叢書名
中公新書
書名
お酒の経済学 日本酒のグローバル化からサワーの躍進まで
著者名
出版者
中央公論新社
出版年月日
2020/07
00130921
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和洋区分 | 和書 |
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ページ | 5,198p |
サイズ | 18cm |
ISBN | 9784121025999 |
定価 | 820 |
注記 | 文献:p193〜198 国内消費が減少する日本の酒類。一方、高級日本酒やウイスキーが製品差別化により国内需要を回復させており、海外からも高く評価され輸出も急増している。その課題と可能性を、経済学と経営学の最新の研究成果から解き明かす。 |
分類記号1 | 588 食品工業 |
件名 | 酒 サケ 醸造業 ジョウゾウギョウ |
内容細目1 | 〈都留康〉 1954年福岡県生まれ。経済学博士。一橋大学名誉教授。新潟大学日本酒学センター非常勤講師。「製品アーキテクチャと人材マネジメント」で進化経済学会賞受賞。 |
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